福岡中央ブルドッグクラブ展

   2014/03/14

21
1月29日、福岡県で開催された
福岡中央ブルドッグクラブ展に
ブー&ファーちゃんと行ってきました。
無事会場に到着して、少し練習です。
 

20
いよいよドッグショーのはじまりです。

24
今回はわたくしがハンドラー。
寒い&緊張で震えがとまりません・・・。

25_mini
初めは、ブーちゃん自家繁ジュニアです。
 
22_mini
23_mini
26_mini
ブーちゃんが1席に選ばれました!
マミーは感動で超ウルウルでした。
頭が真っ白になってるうちに
今度はウィナーズドッグに選出されました。
 

ノンタイトル犬38頭の代表として
チャンピオン犬18頭に挑戦しました。

27_mini
チャンピオンクラスはさすがに
どのブルドッグも堂々としていて
とても立派でした。
ブーちゃん、私の下手なハンドリングなのに
ホントに頑張ってくれました。
 

ファーちゃんの番がやってきました。
頑張って!

35_mini
今回のスペシャルジャッジは有名な
英国ノーブズ犬舎主ロブ・ハリス氏でした。
丁寧に時間をかけて見ておられました。

36_mini
ファーちゃんも久し振りのドッグショーだったけど、落ち着いてくれてます。
 
34_mini
ファーちゃんも、ブーちゃんに続いて自家繁ジュニア牝クラスで1席をいただきました。

続いてウィナーズ戦でも勝ち上がり、
ウィナーズビッチに選出されました。
 

31_mini
いよいよチャンピオン達に挑戦です。
一生懸命チャンピオン犬達と競いました。
ファーちゃんも真剣顔です。

32_mini
なんと最後には、ファーちゃんが
アワードオブメリットを受賞致しました!

 

28_mini
普段ではわからない二人の成長する姿を見る事もできて、本当に感動する瞬間でした。
 
29_mini
写真を撮る時にブーちゃんとファーちゃんが兄妹だという事をロブ・ハリスさんが知ってビックリされておりました(笑)

※せっかくの表彰台なのにファーちゃんシャッターチャンスはずしちゃった・・・
ごめんね〜笑

 

 
30_mini
大好きな九州に、ブーちゃんとファーちゃんと行く事ができて、二人とも素晴らしい賞まで頂き、本当に想い出に残るブルドッグ単独展となりました。

そして応援して下さった方々、本当にありがとうございました!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket