FCI近畿インターナショナルドッグショーに行って来ました

   2014/03/14

o0576043211972439961
昨日5月13日(日曜日)は滋賀県竜王町
ドラゴンハットで開催されました
FCI近畿インターナショナルドッグショー(ブルドッグ単独システム)
【審査員】
アンドリュー・バート<オーストラリア>
ブリリン君の応援に行ってきました♪

o0576043211972439962
o0576043211972452673
アダルトオープンクラス戦です。

o0576043211972467272
一頭一頭しっかりと見てくださる
丁寧なジャッジさんでした。
ブリリン君も綺麗な歩様から
お口の中からシッポまでチェックです。

o0576043211972475046
ウィナーズ戦
o0576043211972475047
ブリリン君リザーブウィナーズゲットです!
チャンピオン完成致しました。

o0576043211972482394
お立ち台でパチリ☆
パパさんママさん、ブリリン君
おめでとうございます。
ブリリン君、パパが焼き肉パーティーって言ってたょ。

秋からチャンピオンクラスで並ぶ
ブリリン君がとても楽しみです☆
ケンちゃんの娘・息子7頭
(オーナー様5組)の可愛いブルちゃん達も
今秋からデビューです。
今からワクワク待遠しいマミーです♡

我が家のドッグショー・シーズン前半は
ひとまず終了です。ブルちゃんと、のんびりいっぱい遊んじゃいまーす。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket