豊田の花火大会!

   2013/06/30

今日も太陽は良い仕事をしてくれてます
ギンギラギンです!

お隣のシュナウザーちゃんは、
とうとう全身スキンヘッドになってました・・・
o0544040812106321465_mini

涼みに部屋に入ったのにブーちゃんが足を温めてくれます(笑)
 
o0495041412106321466_mini

向きが変わっても・・・やっぱりマミーの足の上なのね~

エアコン対策にブルはいかがでしょうか(笑)
 
o0523039112106321467_mini

昨日はメリーさんも 今年お初の水遊びで~す♪♪
 
o0512038412106345850_mini

お水に浸かると、一気にクールダウンできるから、
癖になっちゃうよね

でもメリーちゃん・・・プールのお水をがぶ飲みするのやめてくだしゃーい
 
o0512038412106345851_mini
o0544040812106364513_mini

水遊び後は、シャンプーもして
スッキリ〜のメリーさんとブーちゃんなのでした

 

夜は我が家の夏の楽しみ、豊田の花火大会に行ってきました~
 
o0544040812106383415_mini

終わりがけに行ったので、大玉花火が連発!スキャン君は初めて見る花火にぴっかーん
見いっておりました〜
 
o0512038412106383412_mini
o0544040812106383413_mini

綺麗な花火を見て、おメ目がキッラキラ
スキャン君の夏休みも、楽しい思い出いっぱいつくろうね!

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket