FCIジャパンインターへライラ君の応援へ行ってきました

   2014/03/14

fci_mini
7日日曜日はFCIジャパンインターへ
ライラ君の応援へ行ってまいりました。
前日は嵐のようなお天気だったのに
7日はピッカピカの晴れマーク!

dorosy_mini
わ!可愛い子がいるって思ったら
ドロシーちゃんでした。
ヒラヒライチゴが似合いすぎて
マミーは目がハートだったんだけど
暑くなって脱いじゃったんだよね。
というわけでレアー写真をパチリ☆

o0615040812494218960
ライラ君もニコニコなお顔で登場。
まずはお父さんとぐるっとお散歩です。

raira_mini
みなさん今回もよろしくお願いします。
僕をもっとイケメンにしてね!
会場はブルには暑い日になってしまったけど
パパさんママさんは暑さ対策もバッチリ☆

ch1_mini
そして緊張感が漂う迫力満点の
チャンピオンクラス14頭勢ぞろいです。
ライラ君は今回もトップバッター!

ch2_mini
ch3_mini
ch4_mini
大きな会場に大勢のギャラリーでも
ライラ君はひるむ事無く
杉本ハンドラーさんと挑戦している姿を見て
感動してしまったマミーでした。
まだまだ課題はあるけれど、
ライラ君はとっても頭がいい子なので
きっとクリアーしていけるね。

どんどん成長していくライラ君。
応援できてホント嬉しかったです。

ch5_mini
ch6_mini
ショーが終わってからも
ドロシーちゃんはマナーの練習してました。

今回パパさんママさんと
楽しくいっぱいお話もできたし
いつもブログで拝見しているいろんな方と
お話できてとっても楽しかったです。
有難うございました!!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket