春の陽気♪

   2014/02/10

あっという間の一週間が過ぎ去りました。
今週もがんばるぞぉ♪

さぁブログアップしようと思ってる
わたしの足元は
o0594039512502198636_mini
満席になっております(笑)
まだまだストーブが恋しいのね。

o0594039512502198639_mini
先週末から穏やかな春の陽気です。
なにやら春の一句が出そうなお顔♪

o0615040812502198637_mini
ブルドッグブリーダーの仕事は
朝のベッド移動からはじまりです。
早速ブルたちのいびきが聞こえてきます。

o0697046312502198638_mini
あっ 起きた

o0553036812502200015_mini
今日と明日は晴れマーク予報なので
お風呂の日になりそうです。
ロイちゃんはさっぱりして
ゴキゲンだったね。

o0574038112502200014_mini
ミルコもピッカピカ☆

o0574038112502200016_mini
いつもこの格好で風呂寝しちゃう
スゴ技モンちゃん大好きよ(笑)

o0580042612502201027_mini
オネーも、ふかふか仕上げで完了。
ハッブル君と一緒にずっと
元気で若々しくいようね!

パパさんママさん
先日は有難うございました。
またハッブル君の
元気な姿を見せてくださいね!

o0522036312502201026_mini
これ♡ 
だんだんと使える日が近づいてきました。
クールアイテムの我が家の定番は
ずっと濡れタオルでしたが
何かの時にとお願いしてみました☆
付け心地も良さそうで可愛い♡
megumiさん有難うございました!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket