ドロシーちゃん♡おめでとう!!

   2014/02/10

o0711052212550681522_mini
ドロシーちゃん おめでとう!
それは大好きなパパとの愛の朝練から
はじまったのでありました!

o0555037112550679897_mini
そして4月27日のデビュー戦では
いきなりグループ1席!
おもわず声を上げてしまいました(笑)

o0735048812550679898_mini
CHまで止まることを知らない
ドロシーちゃんでございました~。
正確な歩様にスタンダードなボディー。
本当にすてきなドロシーちゃんです。

o0735048812550679982_mini
o0735048812550680418_mini
o0634044112550681521_mini
o0684047112550681524_mini
5月19日栃木県クラブ連合会展
宇都宮ロマンチック村
ドロシーちゃんにぴったりな
ロマンチックな場所で
NEWチャンピオン完成いたしました。
ドロシーちゃん、パパさん、ママさん、
ライラ君、おめでとうございます!!
そして、パパさんママさんと合わせまして、
杉本ハンドラーさん
誠に有難うございました。

ライラ君 ドロシーちゃんを
ここまで立派に育てて下さった
パパさんママさん、
心よりお礼申し上げます。

これからも応援しています!

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket