さわやかな青空です!

   2014/02/08

o0617041812586403916_mini
週末は良いお天気になりましたね!
晴れの日が待ちきれない子達は
ベッドをお外に出したとたんに
飛び乗ってきました♡

o0614040912586418273_mini
晴れると、やっぱり気分がいいですね♪
風もあって涼しかったので、
お外でも寝放題だったんだよね。
お掃除もはかどるし、
お散歩も気分よく行けちゃいます☆

o0553036812586403917_mini
みんなのお散歩を終えて
まだミルクタイムまで時間が有ったので
ロイちゃんとちょぴりお出掛けお散歩です。
ロイちゃんのウキウキのお顔♡

o0574038112586403919_mini
o0574038112586403918_mini
o0642043112586405236_mini
ここの広場の日曜日の夕方は狙い目♡
駐車場からノーリードで行けて
遊びたい放題なんです。
ナイショのアイスクリームも食べちゃった。
貴重な晴れ間は遊ばなきゃだよね♪

o0721047112586405240_mini
ロイちゃん….遊び過ぎちゃったのお顔(笑)

 

 
o0574038112586405238_mini
ベビーも元気いっぱい成長してます。
もうすぐ可愛いおめめが開きそう♡
初めて見る世界は
モンちゃんが一番だね♡
2番目はマミーでお願いします!

o0574038112586405239_mini
みんなオソロのプリティーなシッポ♡

o0615040812586405237_mini
ウブゲちゃんをなでながら
癒されております♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket