あっちっちぃ~~(><;)

   2013/08/25

気温がぐんぐん上昇中!
ブルちゃんは、お留守番の季節の到来ですね

ファーちゃんジゼルも木陰でお願いしますょ(^-^)
o0566039212600157987_mini
昨日で、シャンプー日カンリョーでーす。
マダムメリーさんからはじまって

o0552038412600157988_mini
o0553036812600157989_mini
メリーさんからの大サービス
キュートなおしり(笑)

o0572038812600157991_mini
o0574038912600159563_mini
アキちゃんも、ツルツルピカピカになりました~☆

o0615040812600159565_mini
モンちゃんも、シャンプーして気分転換よね
まっしろピカピカになって
ただいま爆睡中☆

o0615040812600159564_mini
そしてベビーちゃんは、
おめめが開いてからは、めちゃめちゃ表情がでてきました
マットをカミカミ♪

o0615040812600160829_mini
o0615040812600160830_mini
もぅ、よちよち歩きしそうで
目が離せません!

o0615040812600160831_mini
o0615040812600160832_mini
ちぃちゃな寝息が、可愛すぎてたまりません
おやすみなさーい♡

o0615040812600162979_mini
ホワイトちゃんも、ベッドに乗せると
ベッドをカミカミ♪♪

o0615040812600162980_mini
o0615040812600162981_mini
お一人、もくもくと寝ております。

o0615040812600164062_mini
こちらも、遊んだ後は・・・コテンです♡

o0615040812600164064_mini
ぼっちゃまは、宙を蹴りながらお口ムシャムシャ☆ おやすみなさーい。

o0574038112600164063_mini
ブーちゃんも横でお口をムシャムシャ☆
ワンちゃんも夢とかみるんでしょうか?
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket