笹の葉さーらさら

   2013/07/12

759_mini
7月7日日曜日は、七夕~でしたね☆
夕方にショッピングへ行ってみたら、短冊など街は七夕ムード全開でした。
ので

 
o0530039612603692760_mini
ついつい・・・(笑)

彦星さまみっけ〜
ワンちゃん好きならこうなりますよね!!
エッくんのやらされてる感の表情がハンパない。。。

o0615040812603692761_mini
帰り道は、滝の有るとこまでプチドライブ~

o0518036412603710025_mini
でも滝の音が怖かったみたいで、完全に腰が引けてるエッ君です(笑)
 

 

o0574038112603694153_mini
そして七夕の日からベビーちゃん達は
離乳食に入りました☆

o0574038112603694154_mini
美味しそうに食べてくてれてホッ
離乳食に入ると、ようやく私もひと安心です。
これから体もみるみるできてきます
ホント楽しみ~♡

o0574038112603694155_mini
o0574038112603695322_minio0574038112603695323_mini
なんだか、何処かにスイッチがある
ヌイグルミみたいです(うぷぷ・・はい親バカです)

o0562038412603695324_mini
 

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket