暑すぎですね!

   2013/08/25

もぉ~ 暑すぎでございます・・・。
ブルドッグは暑さには気をつけてくださいね。

今日は、あまりの暑さで私もテンション上がってシャンプーの日になりました~。
o0574038112641272850_mini
本日の一番はオネーおばあちゃまです。

o0594039512641272851_mini
お次はファーちゃんもピカリンコ☆

o0594039512641272853_mini
モンちゃんは、あくびした顔しか撮ってなかったわ。

o0604040112641272852_mini
ロイ君も、スッキリピカピカになりました☆

o0643044012641272864_mini
今日はわたち達もお外でちゃぷちゃぷでーす。

o0574038112641273822_mini
ジルちゃんも気持ち良さそうに、ぽんぽこ洗いです。お外の方が気持ちいいよね~♪

o0594039512641273834_mini
お次はポンポンぽちゃぽちゃ、もち肌ジョージでーす。

o0594039512641273838_mini
ジルちゃんもシルバーちゃんも
女の子って、ついつい長風呂になっちゃうのよね~
シルバーもスベスベになりました♡

o0574038112641275497_mini
ブーちゃんも洗ってあげたかったけど。。。
今日はタイムオーバー
ごめんね〜。

o0594039512641275494
お部屋に戻って、ふて寝のブーちゃん・・・。

o0574038112641276419_mini
ジルちゃんはの最近のお気に入りおもちゃは
ウサギッチとバナナ君です。

o0594039512641276420_mini
おもちゃで、ひと遊びしてお眠になると、
ベッドにお気に入りを集めて寝てたりしてます。

本日、朝のご飯前に体重測定をしました。
ジョージ君  6,7キロ
ジルちゃん  5,9キロ
シルバーちゃん  5,7キロ
スクスク成長中です♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket