夕方からはお遊び解禁です♪

 

夕方からは待ってましたとばかりにシルバーダッシュ~♪

o0615040812666356892_mini
急に大きくなったと思ったらファーちゃんが後ろにくっ付いてました。

o0585040012666357905_mini
まずは寝ていたジゼルを起こしスリッパかみかみ。
最近は、ジョージもシルバーも玄関を上がってきちゃうようになっちゃった。

o0615040812666356893_mini
お次はファーちゃんのベッドへおじゃまします♪

o0615040812666356894_mini
o0594039512666357906_mini
シルバーちゃんがやっと去ってファーちゃんはホッ。。。

o0574038112666357907_mini
と思いきや遠くから来ましたょ☆
ずんずんずんずん

o0574038112666357909_mini
のっ前に・・・失礼(笑)

o0615040812666357908_mini
ファー姉~♡遊んでぇ~

o0615040812666359017_mini
ジョージ君はファーちゃん大好き♡

o0615040812666359018_mini
ジョージ君が去った頃には、くったくたなファーちゃんなのでした・・・。
 

ファーちゃん、遊んでくれて有難うね~
おやつあげるからねっ(笑)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket