みんなキレイになったよ♪

   2013/09/04

今週は、ブルちゃんみ~んなシャンプーできたのでマミーもすっきり☆

o0574038112667929039_mini
ジゼルは、ママになって久しぶりのシャンプー♪♪
すごく抜けたよねびっくり!
生え変わりと重なって、まっしろピカピカになりました☆

o0574038112667929041_mini
o0594039512667929040_mini
ドライヤーと扇風機でダブル乾かし。
ジゼルはドライヤーが大好きなんです

o0624042412667929038_mini
一昨日は、お待たせしましたメリーさん!!
シャンプーの準備をしていたら、めちゃダッシュで来てくれた~。 
ホント可愛いメリーさんです♡

o0574038112667929042_mini
ロイちゃんも衣替え中なの。
だいぶん抜けたので、秋に合わせてイメージチェンジだね♪

o0601042312667930087_mini
ブーちゃんもツヤツヤになったぞぉ~。

o0574038112667930085_mini
アキちゃんもね。

o0594039512667930088_mini
そういえば今年はプールもしなかったよね。なんだか、遊びたげなアキちゃんだけど、
来年は、プールしたり川遊びしたりいっぱい遊ぼうね♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket