子供たちも♡

 

o0615040812667930086_mini
今日はジョージ君とシルバーちゃんもシャンプーをしました。
この子達もお風呂大好きっ子になってもらいたいので、初めてのシャンプーは少し慎重です。

o0553036812667934251_mini
でも、全然心配なかったね~。
お顔は、怖がっちゃうといけないので、今回は洗わなかったけど気持ち良さそうに洗わせてくれました。
o0553036812667934253_mini
ドライヤーは、はじめは小さい風から始めて
ジョージ君目細めて何だかお爺ちゃんみたい。ドライヤーも大丈夫でした。

o0615040812667936378_mini
お次はシルバーちゃん。
女の子はお洒落さんでいましょうね☆

二人ともお風呂大好きになれそうです♪

o0615040812667936379_mini
ドライヤーもへっちゃらだったよね~。

o0615040812667936380_mini
寝ちゃいそうなお顔も可愛いシルバーちゃんでした。

o0639044412667936381_mini
ジゼルベビーちゃんは離乳食です。
昨日からはじまりました。

o0656043612667936382_mini
2人とも美味しそうに食べてくれてホッとしてます♪

o0615040812667938602_mini
今朝もいっぱいお遊びしました。
こんなに小さいのに、マミーの方へよちよち来てくれるんです♡

o0615040812667938605_mini
o0615040812667938604_mini
o0608040712667938603_mini
お遊びして、お昼ご飯を食べて、
ただいまお休み中です。
夕方からまたお遊びしましょうね。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket