久しぶりに晴れました☆

 

o0574038112676117201_mini
昨日は、やっと晴れてくれてお洗濯物を干しまくり。ジョージ君とシルバーちゃんのお友達もフカフカになったよ♪

o0615040812676117203_mini
そんななかシルバーちゃんはファーちゃんとジゼルのお部屋におじゃまします。
最近はこのお部屋がお気に入りなのよね♪

o0615040812676117202_mini
o0625042512676120987_mini
ファー姉ちゃんとジゼル姉ちゃんに遊んでもらって大満足です。すっかりシルバーちゃんここのお部屋に馴染んじゃってます。

o0604044112676120991_mini
ジョージ君、やけに静かと思えばまたまたガサガサゴソゴソやってます。

o0538038712676120988_mini
ジョージ君マイブームのタオル落とし☆
たたんで置いてくれれば100点満点あげちゃうよっ。

o0574038112676120989_mini
o0586039212676120990_mini
ワンパク君のジョージなんだけど、
モンちゃんママが来ると、まだまだ甘えん坊のボクちゃんなのです♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket