10月も元気よく♪

   2013/10/04

今日も気持ちの良いお天気でした。
ジョージ君も、秋を満喫中♪
みんなの寝顔を見ながらのお掃除は、
ニコってなっちゃいます♡
ブルドッグの寝顔って、なんでこんなに可愛いんでしょ。
o0576044312703825952_mini

o0594039512703825951_mini
今日もお楽しみの川遊びへ
レッツゴー♪

o0615040812703825955_mini

o0615040812703825954_mini

o0615040812703826211_mini
まだ川遊びは、全然大丈夫ですよ~。
丁度よい冷たさなので
お散歩途中のクールダウンに最高なんです。

o0615040812703826212_mini
川からジャングルへと、
みんな野生化しております(笑)。
気が付けば一時間ほど
川で遊んでしまいました。
冷えたところで、お家へ帰りますよ~。

o0594039512703826213_mini
モンちゃんはロイちゃんと一緒に、
ちょいロングな山道コース。
夏のポチャポチャから
ちょぴっと締まってきたモンちゃんです。

o0615040812703826215_mini

o0615040812703828209_mini

o0615040812703828210_mini
ジゼルベビーちゃんたちも
お外が大好きっ子だよね~。
ご飯モリモリいっぱい遊んで寝て
スクスクと成長してます♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket