台風一過のさわやかな青空です♪

 

o0574038112718761642
みなさま台風は大丈夫だったでしょうか。
本日は台風一過、とても綺麗な青空です♪

o0574038112718762598_mini
o0594039512718762599_mini
プーちゃんもエマちゃんも、
お外で遊びたくてウズウズなんだけど、
まだ風が強いかな。
もう少し待っててね。

o0615040812718762600_mini
風が弱まったのでお外出ました〜
2人とも外に出たとたんに大喜びです。

o0594039512718762602_mini
遊んだあと、お部屋に戻るよって言うと
いつもここに隠れるんだよね。

o0574038112718762601_mini
プーちゃん、そこUターン禁止です(笑)

o0594039512718763839_mini
エマちゃんでちゅ♡

o0594039512718763843_mini
飛んでくる葉っぱを、
右へ左へとエマちゃんダ〜ッシュ
いっぱい集めてくれました。

o0594039512718763840_mini
o0574038112718764456_mini
o0600041012718763841_mini
今日もいっぱい寝ちゃった
ブーちゃんとジョージ君。
明日もいっぱいお外で遊ぼうね~
今週はよいお天気が続きそうです♪

Dynamaryのブルドッグ6兄弟も
4ヶ月になりました。
コハク君、ルーナちゃん、
ニューニューちゃん、ジルちゃん、
そしてジョージとシルバー君、
みんなおめでとう☆☆
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket