ブルドッグブリーダーのアルバム①

   2014/03/25

o0615046110810667942 (2)_mini

o0615046110810667947_mini
香嵐渓にて。モンちゃんです。
もうすぐ紅葉のシーズンですね♪
ここ香嵐渓は名古屋近郊の紅葉の名所として
有名なんですよ。

今回は過去ログやいろんなSNSの中から
評判の良かった写真をアルバムにしてみました。
 

 

[端午の節句にて]
o0800049311174586327_mini
スキャン君の初端午の節句のスナップです。
ブーちゃんは『はぁ〜ガキくさ…』
と言わんばかりに大あくび。

o0800050811174569644_mini
『やらされてる感満載じゃん?』とでも
いいたげにカラんできたブーちゃんですが…

ブルドッグ
カブトかぶせてあげると
まんざらでもない表情♪
 

 
[教育係のミーちゃん]
o0800060010546485164_mini
赤ちゃんブルドッグの教育係&遊び相手の
チワワのミーちゃんです。

o0800060010546485165_mini
ブルドッグとは全然タイプが違いますが
チワワもとっても可愛い犬種で大好きです♡
 

 
[ブーちゃんの寝姿]
boohon_mini

bulldoginfrontheater_mini (1)

sleepingbulldog_mini
ブーちゃんは寝方がすごい可愛いんです♪
だいたいこの子は寝ているんですが(笑)
 

 
また色々載せていきます。
ありがとうございました☆
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket