ブルドッグと秋の海

   2013/12/12

o0594039512753821485_mini
日曜日はとってもよいお天気だったので
ファーちゃん、ジゼル、シルバーちゃんとお出掛けしてきました。

o0594039512753821488_mini
紅葉へ行くつもりだったけど海にして正解でした。ポカポカの海風がすごく気持よかったです♪

o0615040812753821484_mini

o0615040812753821486_mini

o0594039512753824791_mini
みんなとっても喜んでました☆
 

 
o0594039512753824792_mini
遊んだ後はお腹も空くよ。
というわけでドッグカフェへご案内~

o0594039512753824793_mini
日曜日なのでワンちゃんがいっぱいでした。
小さい可愛いワンちゃんが多かったです♡

o0594039512753824794_mini

o0594039512753827241_mini
 

 
o0594039512753827240_mini
車に戻るとまずはファーちゃんが
真っ先におやすみなさい。
帰りは全然かまってくれません。。。

o0594039512753827242_mini
ジゼルとシルバーちゃんが
起きた時にはすでに
お家に到着しておりました☆

紅葉も行きたいし、イルミネーションも。
これからはイベントの多いシーズンですね。
今度はどこに行こうかな♪♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket