ブーちゃんと紅葉狩りへ♪

 

o0539041712755883824_mini
今日も良いお天気の一日でした。
暖かい日差しが恋しい季節になりましたね。

モンちゃん&ジョージ君は日向ぼっこをしながらオネムです。

o0574038112755883826_mini
ちょぴっと冷たい風が吹いてくると
みんなストーブのそばに集合です。

o0594039512755883827_mini
エマちゃんのお部屋も冬本番用に
大きめホットマットに変えてみました♪

o0615040812755883825_mini
とっ思ったらマットを探りだしたけど
大丈夫かしら~
カミカミしちゃだめよ!

o0594039512755883828_mini
なんとか大丈夫そう。
 

 
o0594039512755884586_mini
今日はブーちゃんと二人で紅葉へ。
ブーちゃんルンルンのお顔です♪

o0574038112755884585_mini
走りだすと助手席に来て
運転気分のブーちゃんです。

o0594039512755884584_mini
紅葉で有名な足助町に到着~。
平日なのにプチ渋滞でした。

o0615040812755885139_mini
真っ赤に色づいてとっても綺麗☆
見頃の時に来れてラッキーでした。
夜のライトアップもお勧めなんですよ♪

o0594039512755885137_mini
ブーちゃんは、いっぱいナデナデしてもらったりお写真も撮ってもらったりで
シッポフル回転でした。
シッポ筋肉痛になってるかも(笑)。

o0594039512755885138_mini
人がいっぱいで焦っちゃって
紅葉が写ってない2枚しか撮れませんでした・・・残念!
今度夜のライトアップに行ってみようかな♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket