サンビーチ日光川ドッグショーへ行ってきました♪

   2014/03/04

週末は行楽日和のお天気になりましたね☆
残り少ない紅葉だから
カメラを持ってお出掛けしましたよ♪

まずは凄く楽しみにしていた日曜日、
名古屋のサンビーチ日光川で
開催されていたドッグショー会場へ
琥珀君とももちゃんたちに会いに行ってきました♪

ももちゃんと琥珀君、
仲良くカートに乗って
お出迎えしてくれました。
o0615040812760648542_mini

o0615040812760648541_mini
琥珀ちゃんわたしのこと覚えてる??
シルバーだよっ!
久しぶりの再会にとっても嬉しそう。
シルバーちゃん、久しぶりに琥珀君に会えてよかったね♪

o0616043212760648539_mini
琥珀君はママに輪をかけてのオットリさん。
ポーズもしっかりできていてビックリしちゃいました。

o0633045612760648543_mini
5カ月とは思えませんよ!
順調に成長してくれていて
嬉しかったです。

今回会う事が出来て本当に嬉しかったです。
パパさんママさん有難うございました。
お土産もいつも有難うございます。
早速頂いております♪

o0546039412760648540_mini
写真はちっちゃなころの琥珀君です。
しっかりと育ってくれてる琥珀君。
今度会える日までブログで成長を見守っております♡
 

 
会場ではいつもブログでお馴染の
可愛いブルドッグちゃんに会うことができました♪

o0594039512760650136_mini
甘えん坊ラッ君
とっても大人しくて可愛かった~♡
ナデナデできて嬉しかったです。

o0594039512760650135_mini
ママ手作りお洋服を着てルンルンの番長君。
めちゃ似合っていて可愛かったです♪
可愛いブーちゃんパン有難うございました!

琥珀君ももちゃん、パパさんママさんと
ついついお話が弾んでしまって
肝心のドッグショーを見損ねてしまったけど
いろんなブルドッグと
会う事ができてよかったです♡♡♡

シルバーちゃんも、これから少しずつお出掛けして外に慣れようね。
トップ君ママさん、ブルちゃんのバケツ宜しくお願い致しまーす!

o0615040812760650137_mini
お留守番で心配だったエマちゃんだったけど
縫いぐるみとバトルしながら
良い子でいてくれてました♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket