ブルドッグブリーダー・イン・オータム

   2014/02/09

o0594039512761946318_mini
ジョージ君もそろそろお散歩に行こっか。
先週からブルドッグブリーダーDMの
ニューフェースたちは
ドキドキワクワクのお散歩デビューです♪

o0594039512761946317_mini
全部が初めて見るものばかりだから
おめ目をまん丸で歩いてたね。 

o0594039512761963465_mini
ボヨヨンミラーと睨めっこしてみたり
おっイケメン♡

o0594039512761963466_mini

o0594039512761948450_mini
初日からでもいっぱい歩けたよ♪

o0615040812761948453_mini
お散歩コースも紅葉がきれいなんです。

o0594039512761948449_mini

o0594039512761948452_mini
ジョージ君もシルバーちゃんも
凄く嬉しそうに歩くから
マミーもニコニコになっちゃう。
二人とも散歩大好きになってくれたみたい♪

o0594039512761948451_mini
ジョージ君のお散歩のあとは
紅葉も終わりが近づいているので
エッ君とドライブです。

o0615040812761950764_mini
紅葉とエッ君♪
エッ君は日本の綺麗な秋をみるのは
初めてだもんね。
ちょこちょこお父さんとは
お出掛けしてるけど
マミーとは久しぶり☆

o0615040812761950768_mini
土曜日はポカポカだったから
あくびが止まんなーい。
エッ君口でかっ(笑)

o0615040812761950767_mini

o0615040812761950766_mini
それから公園でかけっこして
ゴローンして

o0594039512761950765_mini
マミーとエッ君の秘密のおやつ
ミルクジェラード♡♡
美味し過ぎでスプーンを離してくれない
エッ君、秋満喫のお出掛けでした♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket