12月なのにポカポカですね♡

   2013/12/05

o0615040812770395792_mini
過しやすい日が続いてますね♪
おはよーって言ったばっかりなのに
またみんなお眠になってる。

o0574038112770395791_mini
ファーちゃんもまた寝ちゃった。

o0588041512770395794_mini
のんびりできて今が一番よい季節です♡

o0594039512770395795_mini
今日は素敵なクリスマスプレゼントが届いて
大喜びのエマちゃんです♪♪

o0594039512770395793_mini
直ぐにゴロンしてお昼寝いっぱいしたょ。
早速使わせていただいてます♡
有難うございました!
 

 
o0615040812770398415_mini
あまりにもお天気がよかったので
またまた海へ遊びに行っちゃいました。

o0545037512770398413_mini
おっ、ブルちゃん発見♡

o0594039512770443803_mini
本日のメンバーはエッ君とファーちゃんとジゼルです。

o0574038112770398412_mini

o0574038112770398414_mini
今日は人もいなくて
ノーリードでいっぱいかけっこできました♪
 

 
o0574038112770401648_mini
帰りはみんな爆睡さんです☆
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket