エマちゃんデビューしました♡

   2013/12/20

o0574038112784064912_mini
大掃除も大体は終わって
年賀状も完了!
来週はみんなをお風呂に入れよっかな♪

今日はとっても暖かい一日だったので
エマちゃんの初散歩に行ってみました。
お伴は仲良しシルバーちゃんです☆

o0574038112784064913_mini
お外に出た時は固まってしまったけど
シルバーちゃんと一緒においでって呼んだら
ちゃんと歩いてくれました。

o0574038112784064916_mini
ファーちゃんとジゼルの小さい頃みたいね。
年の差も同じぐらいなんです。
シルバーちゃんとエマちゃん良いコンビになれるかな?

o0574038112784067225_mini
そしてファーちゃんとジゼルコンビは
久しぶりに川コースのお散歩です。

見るからに冷たそう!
水がひんやり澄みきっています。

o0574038112784067227_mini
の中に・・・まさかのジゼルは入っていきました・・・。

o0574038112784067228_mini
けど、半端じゃない冷たさにビックリして
一秒でUターンのジゼル☆
ファーちゃんもあまりの冷たさに腰が引けていました。
 

 
o0594039512784069005_mini
夕方は、いつもお世話になっている車屋さんへシルバーちゃんとお出掛けです。
お兄さんにモジモジしながらこんにちわ☆

o0594039512784069008_mini
ナデナデしてもらえると嬉しいよね♪
社長さん、奥さんにもきちんとご挨拶できました。

o0594039512784069009_mini
用事を済ましてる間も良い子でいてくれた
お出掛け大好きシルバーちゃんでした♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket