ブルドッグパークの雪景色☆

 

朝起きたら少し雪が積もっていました。
寒いのは苦手なんですが
雪が振るとなんかテンションが
上がっちゃうんですよね。

o0615040812788042680_mini
あれれ?
またまた
ふかふかのツリーちゃんが見えてますよ?

o0574038112788042681_mini
エへへ、エマちゃんだよぉ~♡
寒いからお帽子代わりにしちゃったの。

o0574038112788042678_mini
写真がぶれててダメだったけど
ジョージ君とキャッキャ言いながら遊んでいました♪

o0573040512788042682_mini
寒くなったのでお部屋に戻りますよ。
ツリーがずれてますけど(笑)

o0574038112788043663_mini
ひえひえの後はポカポカのお部屋で
ムーミンとお休みなさいです。

o0574038112788043664_mini
可愛いイビキとたまに寝言を言うエマちゃんなのです♡

o0553036812788043662_mini
ジョージくんもお外は寒かね~。

o0574038112788043666_mini
こんな日は
ブルドッグはお部屋で丸くなる♪

o0574038112788043665_mini
あまりにも熟睡してるブーちゃんなので
ツリー被せてみたょ♡

o0574038112788044508_mini
お外が大好きなこの子達も
さすがに今日は
お部屋から出ません。

o0574038112788044507_mini
お散歩から帰ってきても
すぐにお部屋に戻って
暖かいお部屋から離れたくないみたいです。

寒さも厳しくなってきました。
皆様も風邪など引かれませんように
お気をつけください。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket