お迎えの日が来ました

   2014/01/08

o0538035712803631236_mini
1月3日はジョージ君にとって新しい生活のスタートです。

o0574038112803631233_mini
お散歩がてら近くの社へ行ってきました。

o0584038812803631235_mini
パチパチ♪ 
ジョージ君にとって
楽しい一年になりますように。

o0553036812803631234_mini
ゆっくりとお散歩して
ジョージ君といっぱいお話をしました。

o0574038112803631237_mini
生まれ故郷の見納めです。  
ジョージ君感慨深けに見ています・・・
でも名古屋だし、いつでも会えるけどね。

o0557037012803633353_mini
o0541036012803633352_mini
帰り道ではとっておきのプレゼントを
マミーに持ってきてくれました。

o0560037212803633350_mini
そして、パパさんとママさんが
ジョージ君をお迎えに来てくれたよ。
おみえになったとたんに、
パパさんにベタ~
ママさんにスリスリ~
赤ちゃんジョージ君になっちゃいました。

o0548038212803633351_mini
o0536035612803633349_mini
o0516035512803635308_mini
10年前に我が家から巣立った
先代のリンタ君もとても大切にしてくださり
会社でもアイドルだったリンタ君♪
ジョージ君もいっぱい可愛がってもらえるよ。本当によかったね!
お家に着いてから直ぐにご連絡いただき、
お部屋でパパさんと寛いでるとお聞きして
安心いたしました。
どうぞジョージ君を宜しくお願い致します。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket