シルバー&エマちゃんとおでかけ♪

   2014/04/02

o0531037712820243055

o0514034612820243052_mini
全国の陶器が一堂に集まる
陶器市をやっていたので
お揃いのちゃんちゃんこを来て
行って来ました。

o0553036812820243054

o0574038112820246328
お父さんはコーヒーカップが
欲しいみたいなんだけど
たくさんあって悩んでおります。

o0562037412820246330_mini
可愛いタヌキもいっぱいあったよ♡

o0574038112820246332_mini
このタヌキ、なんかブルドッグみたい。
買おうか悩んじゃいました(笑)
お父さんはお気に入りのカップを見つけ
ウキウキ顔で戻ってきたので
いつものカフェへ♪

o0574038112820246329
エマちゃんは初めてのカフェなのに
コーヒーの良い香りがするから
とってもうれしそう♪

o0506038012820251665
シルバーちゃんもテンションあがって
おやつはまだぁ?状態です。

o0574038112820250622

o0594039512820250624
シルバーちゃんが椅子に座れば
エマもいっしょに乗る~
マミーが一人で連れて来るのは
まだ無理そうです。

o0574038112820253868
おやつが来ると
一瞬で食べ終えちゃうから
食べた気がしませんっ。

ごちそうさまして
二人も満足顔で車に乗り込み
帰りもワイワイガヤガヤお家に帰ってきました♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket