ブルドッグのオフ会行ってきました☆

   2014/04/05

t02200147_0717048012834732994
2月2日の日曜日
楽しみにしていた
『ブルドッグだがやIN東海』
ブルオフ会へ行ってきました☆
※”だがや”は地元の名古屋弁です(笑)

50頭ちかくの集まったブルドッグに
テンション上がっちゃって
写真は少なめ…すいません。

o0574038112834732991
琥珀くーん会いたかったよ!
シルバーもすごく楽しみにしてたよ
マミーも久しぶりの琥珀くんとの再会
胸がキュンキュンしちゃいました♡

o0574038112834732993_mini
琥珀くんすごくかっこいいの着てるね♪
シルバーちゃんお天気が悪かったから
ブタさんレインコートで来ちゃった。

ももちゃんも琥珀くんと
お揃いのユニオンジャックのお洋服
似合っててすごく可愛かったです☆
イギリス国犬のブルドッグは
ユニオンジャックが似合いますね!
ももちゃんお写真なくてごめんなさい(>_<)

o0574038112834732992
ジルちゃん!
ジルちゃんに会える日
ずっと楽しみにしてたよっ♡
やっぱり姉妹って喜びが違いますね。
笑顔いっぱいでシルバーちゃんのもとへ
来てくれました。

o0604042212834732995_mini
ジルちゃんも初めてのオフ会だったけど
人見知りもなくていっぱいの
ブルちゃんと仲良くしていたね。

可愛くてとってもプリティーに
成長してくれてるジルちゃんに
マミーの目じりは下がりっぱなし♡
会えて本当に嬉しかったです。
パパさんママさん有難うございました!

o0574038112834735513_mini
そしてそして、
オフ会に来ていた
可愛いブルドッグのみんな♡♡

お久しぶりのこっちゃん
休憩してるときに
突然パチリしてごめんね(>_<)

o0574038112834735515_mini
ウランちゃんとチーたん♡
可愛くカートに乗っていて
直ぐにわかりました。
ママさん初めてお会い出来て
嬉しかったです(≧▽≦)

o0560037212834735514_mini
チップ君とティオちゃん♡
ティオちゃん横顔でごめんね(T▽T;)
みんな可愛くてマミーは
顔がほころびっぱなしでした。
5ヶ月のブルドッグもいたから、
エマちゃんも連れて来ればよかったな。

お話できたのに
お写真なかったりすみません。
遅くに到着したのに
お土産をいっぱいいただき
本当に有難うございました!

o0574038112834735516_mini
ブルちゃんがいっぱいの横で
兄妹で練習タイムしました。
琥珀くんしっかり体もできていて
パパさんとの息もピッタリです。

o0640042512834735517_mini
o0560037212834737111_mini
お父さんジャッジの触診も
全然嫌がりもなく
琥珀くんも気分よさそう。
来月が楽しみです☆

o0574042212834737108_mini
そして兄妹3人
琥珀くんとジルちゃんとシルバーちゃん
こっちゃん先輩もいっしょにパチリ

お父さん撮影の為、
他の写真は見事ブレまくり(笑)
この一枚しか撮れていませんでした
みなさんホントごめんなさい(T▽T;)

こっちゃん3歳の挑戦
ママさんこっちゃん頑張って!
私も陰ながら応援しています☆

o0594039512834737109edited
そろそろ帰りのお時間。
ジルちゃんのお姉ちゃんと
お話している姿が可愛くてパチリ♪

シルバーちゃんと
仲良くしてくれてありがとね!
また遊んであげてね♡
 

 
『ブルドッグだがやIN東海』

主催されたつぐつぐファミリーさま
お疲れ様でした!
ホントに楽しい一日でした♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket