立春ですが

   2014/02/09

o0565038412836813048
さっ 寒むぅ~~
季節外れの温かさがきたと思ったら、
また冬に戻りましたねぇ…

早起きエマちゃんも
今日はお寝坊しちゃったの。
朝日を浴びてお目覚めです☆

o0650045012836813050_mini
エマちゃんって
ファスナーみたいな線が入ってるけど
もしかして… 着ぐるみかも(笑)

o0606043612836813049
ぶーちゃんは二度寝ちゅうですか

o0574038112836813051_mini
寒くったってお散歩タイムはシャキーン
久しぶりに3ペアです♪
ブーちゃんファーちゃんジゼルは
山道のロングコースに出発です。

o0615040812836813052_mini
で、やっぱりブーちゃんは
どべっちなのね(笑)
置いてかれちゃうぞぉ。

o0615040812836814174_mini
山の中に入ったら道が凍ってました。
 

 
o0557038512836814172_mini
o0615040812836814171_mini
続いて2組目
アキちゃん&スキャン君も
山越え谷越えコースです。
お供のスキャンは必死です。

o0594039512836814175_mini
明日もスキャンを宜しくね♡

o0615040812836814173_mini
明日も激さむだけど

o0615040812836815103_mini
みなさーん

o0615040812836815104_mini
風邪引かないようにね~
byブーちゃん
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket