ブルドッグは喜び庭かけまわり♪

   2014/04/02

o0553036812839793408
今日はね、
ブルドッグブリーダーDMの末娘
本日で6ヶ月になったエマちゃんが
お知らせします。
ぷーちゃんもおめでとう♡

o0574038112839793407
お庭に出たら真っ白!
AM9時
まだまだいっぱい降ってます。

o0504037812839793405
今日は遊びに行く予定だったのにぃ
(。>0<。)

o0615040812839793410
雪合戦に変更です。
ブルドッグは喜び
庭かけまわり~
状態になってます♪

o0594039512839793406
o0594039512839802112
モンちゃんぐるぐる走り周って
子供みたいだったね。

o0574038112839802111
o0592039012839802110
エマちゃんはシルバーちゃんと
おそろいのニット帽を被ってみたよ♪
明日はペアでお出掛けできるかな?

o0594039512839802113
シルバーちゃんお帽子ピッタリ。
可愛いでしょ♡

o0594039512839802114
お昼からは雨に変わっちゃったので
雪合戦は終了。
夕方にはほとんど溶けちゃいました。

o0574038112839805401
あ~寒かった。
シルバーちゃんは冷たいの苦手でちゅ。

o0519036312839805400
ミカン食べながら
お部屋でくつろぐのが一番だね。

o0564039312839805402
雪合戦で遊び疲れたエマちゃんは
夕方まで熟睡でした。

明日は晴れマーク☆
皆様も雪の事故に気をつけて
良い休日をお過ごしください!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket