ブルドッグと豊田スタジアムへ行ってきました

   2014/04/02

o0574038112841790209_mini
シルバーちゃんもエマちゃんも
まだ一度もケージinした事がないので
今日はブルドッグブリーダーらしく
練習をかねてお出かけしました。

o0574038112841790208
今日はいつものように
お出掛けルンルン♪
みたいな感じじゃないけど
すぐにシルバーちゃんは座り寝
エマちゃんもゴロンと寝てくれて
終始リラックス♡
お二人とも良くできました。

o0574038112841790207
向かった先はトヨタスタジアム。

o0574038112841790210
B級グルメの催しに行ってきました♪

o0574038112841791544
o0574038112841791545
が、15時過ぎてたから日差しもなく
びゅんびゅんの風・・・寒すぎでした。

o0553036812841791543
エマちゃんも笑顔がすでになっしー(笑)
急いで焼きそば&小籠包を食べて
車に乗り込んじゃいました。
 

 
o0574038112841791547_mini
帰り道に寄った場所
シルバーちゃん覚えてる?

o0574038112841791546_mini
先週のブルドッグオフ会
『ブルドッグだがやIN東海』の会場の
大きな広場で駈けっこしてきました。

o0574038112841792428_mini
o0571038412841792430_mini
o0574038112841792429_mini
o0574038112841792427_mini
雪もビックリだったけど
橋の工事が始まっていたので
先週のブルドッグオフ会は
ナイスタイミングでしたね♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket