ブルドッグはユニオンジャックが似合います

   2014/04/02

o0574038112849402740
昨日は朝から気持の良い晴れ間が広がり
ブルドッグお散歩日和になりました。
シルバーちゃんも
ルンルンご機嫌のお散歩です♪

o0549040112849402742
雪の残ってる所に行ってみたけど
シルバーちゃん、生まれて初めて見る
深い雪に固まる(笑)

o0570040212849402741_mini
ブーちゃんもお散歩帰りのクールダウン。

o0574038112849403582
一瞬でカチィーン
冷た過ぎてブーちゃん
凄い顔になってるょ(笑)

o0574038112849403583_mini
一休みしてから
ジゼルとエマちゃんと一緒に
大きな広場へ雪遊びに行って来ました。

o0574038112849403585_mini
親子でおソロ可愛いでしょ♡
どっちがジゼルママかわかりますか??
奥がジゼルで~す。

o0358043112849406545
ぷーちゃんも似合ってるよ。
親子3人でおソロなんです。
ブルドッグはユニオンジャックが似合いますね♡

o0574038112849403584_mini
二人は雪遊びに夢中です♪

o0574038112849403586_mini
o0574038112849405127_mini
o0574038112849405126
娘と一緒だとジゼルは
ほんと嬉しそう♡

o0574038112849406546
ブルドッグ
この季節だけのお楽しみだもんね。
寒いのは苦手だけど
まだまだ冬を満喫したいと思います♪

o0574038112849406548
o0574038112849406547
そしてただいまのあとは
お昼寝タイムに入りました。
いつもの静かな我が家です。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket