大阪南白鷺ドッグクラブ展に行ってきました

   2014/04/02

o0574038112871842927_mini
9日に大阪市舞洲スポーツアイランドで
開催された大阪南白鷺ドッグクラブ展へ
琥珀君とルーナちゃんの応援に行ってきました。

o0560037212871842930
o0574038112871842931_mini
今回は晴れてよかったです。
ドッグショーが始まる前の
ウォーミングアップ中の
琥珀君とルーナちゃんです。

ルーナちゃんは今回デビュー戦。
パパさんもドキドキしております。
マミーも応援してるからね!

o0574038112871842928
沢山のブルドッグが集まってきました!
琥珀くんとルーナちゃんのクラス
パピー戦がはじまります。

o0584043212871842929
琥珀君とパパさん☆

o0574038112871844493_mini
o0527037112871844494
パパさんとの息もピッタリ♪
堂々と歩く姿もとっても
カッコよかったです。

o0582042112871844495_mini
ルーナちゃんとパパさんです。

o0549039712871844496
o0586040612871844497_mini
たくさんのギャラリーが見ている中
落ち着いて歩いているルーナちゃん
すごく格好良かったです♪
とても初ドッグショーとは思えません。
お二人ともパピー戦を無事に終え
午後の部まで休憩です。

o0574038112871846272
ライラ君&ドロシーちゃんの
パパさんママさんが
応援に来てくださいました!
マミーも会えて凄く嬉しかったよ♪

o0574038112871846274_mini
ライラちゃん琥珀も会いたかったでちゅ
ボクちんと遊んでくだしゃい目線…。
めちゃ可愛~♡

o0615040812871846275_mini
ドロシーちゃんです。
ママさんにペッタりんこだったね。

o0604042012871846276_mini
フリフリのお洋服も、
凄く似合っていて可愛い
ドロシーちゃん赤色が似合うよね
目からハートが飛び出しそうでした♡
ライラ君&ドロシーちゃん
パパさんママさん
久しぶりにお会いできて
ホントに嬉しかったです!

o0560037212871846273
お友達ブルドッグがいっぱい集まって
ワイワイガヤガヤ楽しい時間です♪

o0574038112871848002_mini
こっちゃんママさん
本日チャンピオン完成
おめでとうございます!

o0554040712871847999_mini
ライラ君&こっちゃん&琥珀君
記念撮影大会☆☆

o0635042212871848001_mini
o0615040812871848000_mini
三人だとなかなか前を向いてくれず(笑)
なので三枚載せてみました。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket