大阪南白鷺ドッグクラブー午後の部

   2014/04/02

o0615040812871848003_mini
楽しい休憩時間のあとは
ドッグショー午後からのパピー戦。
ブルドッグのほか全犬種出てきます。

o0574038112871850027_mini
o0560037212871850028_mini
琥珀君もパパさんもバッチリでした!
3月17日からはジュニアクラスです。
琥珀君この調子で頑張ろうね!

o0560037212871850029_mini
o0640042512871850030_mini
ルーナちゃんも沢山のワンちゃんのなか
動じることなく最後まで
きちんとできました☆

o0664044112871850031_mini
o0640042512871851356_mini
ルーナちゃんも次回からは
ジュニアクラスでの挑戦ですね。
一つ一つお勉強して
立派に成長していく姿を見るのが
とっても楽しみです!
ルーナちゃん&パパさんお疲れ様でした。

o0532041912871851357_mini
エクセレントに輝いた記念に
お立ち台でぱちりんこ☆
琥珀君、パパさんママさん
お疲れ様でした。
♥♥琥珀君パパさんママさん♥♥
♥♥ルーナちゃんパパさんママさん♥♥
♥♥ライラ君ドロシーちゃんパパさんママさん♥♥
美味しいお菓子&イチゴ
いつも有難うございます。
美味しく頂いてまーす♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket