お母さんファーちゃん♡

   2014/04/02

o0594039512879425782
赤ちゃんが産まれてから
ファーちゃんお母さんの顔になって
子育てを頑張ってくれてます。

ヒート用のパンツがあってよかった。
ファーちゃんは凄く気にしちゃうんです。
パンツ姿も可愛いでしょ♡

o0521034612879443027
ママのおっぱいをいっぱい飲んで
スクスク成長してくれてます♡

o0574038112879425783
エマちゃんも7ヶ月前は
小さな赤ちゃんだったんだよ。
昨日はお散歩に行ったら
健康優良児だねって
ナデナデされたよね♪

o0574038112879425781
夜中なのに起きて
子育て応援をしてくれる
優しいエマちゃんです。

o0574038112879425784
マミーがベビールームに入ると
気になってしかたがないエマちゃん。

o0574038612879429805
夜中でも起きてるから
お昼寝はいっぱいしちゃうよね。

o0586037712879429806
寝不足じゃない
ブーちゃんもなぜか熟睡でございます(笑)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket