岐阜西濃ブリーダーズクラブ展

   2014/04/09

o0730049712901193447_mini
日曜は岐阜県で開催されました
ドッグショーへ行ってまいりました。
ブルドッグブリーダーDMのホープ
シルバーちゃんもジュニアクラスで
がんばります!

o0571040812901193444_mini
シルバーちゃんと兄妹の
琥珀君も挑戦です。
パパさんと息もぴったり♡

o0640042512901193446_mini
o0690050312901193445_mini
そして見事ウィナー獲得です!
琥珀君&パパさんナイスです♪

o0615040812901194313_mini
続いてシルバーちゃんです。
私が近くにいると探しちゃうので
マミーは隠れて応援してました。

o0554036812901233252
o0635042212901194315_mini
槇ハンドラーさんには
ドッグショーに慣れていない
シルバーちゃんを
優しくハンドリングして頂きました。
ありがとうございました。

o0594039512901195623
マリエさんにもいろいろとシルバーの
お世話をしていただきました。
ありがとうございました。

o0615040812901195624_mini
o0615040812901202451_mini
琥珀君パパさんには
休憩時間にシルバーの練習をして頂き
大変感謝しております。
シルバーも頑張るよね!
ブルTの写真を撮るのを忘れて残念…
( ´艸`)

会場でお会い出来た
らっくん・パルくん&パパさんママさん
うらんちゃん・ちぃたん&ママさん
とっても嬉しかったです♪

o0517030412901233251
みなさまの応援で
シルバーちゃんウィナーズカードを
頂く事ができました。
ありがとうございました。
 

 
o0615040812901233253_mini
会場からの帰り道に
綺麗な桜並木があったので
シルバーちゃんと散歩してきました。

o0594039512901243008_mini
o0560037212901196537_mini
素敵なご家族さんに
写真撮っていただきました。
よい想い出になりました♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket