ブルドッグブリーダー大阪遠征その2

 

o0594039512908496475_mini
2日目の大阪東ロータスドッグクラブ展
ジュニアクラスの始まりです。

o0594039512908496472_mini
o0632044012908496474_mini
シルバーちゃんも
少しずつショーの雰囲気に慣れてきて
よかった~なんて思ってたら

o0580039412908496471_mini
ちらっ
マミーに気がついちゃった。
でもハンドラーさんに付いて
きちんとできたね。

o0563040312908496473_mini
立派なお姉さんブルちゃん達と
一緒に並んだシルバーちゃんを見て
ホントにドキドキしてしまいました。

o0564040112908498147_mini
o0468037212908498148
ついつい見入ってしまって
2枚しかお写真が撮れなかったけど
2日目もカードを頂く事ができました。
槇ハンドラーさん有難うございました。

o0594039512908498167
帰りはシルバーちゃんのお気に入りの
スタバでオヤツをパクっ♪
おしゃべりしながらお家に帰りました。

とっても思い出深い週末になりました。
留守中みんなのお世話をしてくれた
お父さんとスタッフのカトちゃん
ありがとね♪

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚オマケ ☆*゚ ゜゚*☆*゚
o0594039512908498153
この日の為に用意していた
本格的風のクールベスト。
着なくてもいい位のお天気だったけど
せっかくなのでトライ☆
水にぬらして風にあたるだけで
ヒンヤリ良い感じでした。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket