ベビーはすくすく成長してます♡

   2014/04/19

o0635042212910193611_mini
今日もベビーちゃんは元気いっぱい♪
最近は目が合うとすぐに起きて
仲良く遊びはじめます。
ベビーベッドも大きいのにしなきゃね。

o0594039512910193612
性格もそれぞれでてきました。
男の子は甘えん坊で表情が豊かな
末っ子ちゃんな感じです。

o0615040812910194825
頭にマークの女の子はおっとりさん。
真っ白のニーナちゃんはお転婆な感じ。

o0615040812910193614_mini
o0594039512910194824_mini
三人とも可愛い歯が生えてきたから
おもちゃをカミカミしてます。

o0615040812910194826_mini
o0615040812910195956_mini
いろんなお顔をしてくれるから
見ていて飽きません♡

o0615040812910196958_mini
マークの女の子はカメラを向けると
ちゃんとカメラ目線♡

o0615040812910196956
o0615040812910196957
o0615040812910196955
みんな元気に成長してくれてます♡
どんな子になるのかとても楽しみです。
 

 
o0574038112910197856
昨日届いたプレゼントopen♪
またブルちゃんが増えちゃった。

o0594039512910197857
我が家のトイレのブルコレクション
さらに賑やかになりました☆
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket