気持ちいいお天気ですね♪

 

o0615040812918302438
のんびりすごしています。
先週のドッグショーを終えた
シルバーちゃんも大好きな
ファーちゃんジゼルと毎日ペッタンコ♪

o0615040812918302437_mini
陽射しが強いのでちょっと早いけど
パラソルを出してみました。

o0581040812918302439_mini
o0595040912918302441_mini
モンちゃんもパラソルの下で
夕方までぐっすり。
ほんとによく寝るモンちゃんです

o0574038112918303015_mini
エマちゃんはマミーの足元から離れず
全然お写真が撮れません。

o0615040812918303016_mini
こんな日は水遊びだね♪
今日はブー&エマちゃんコンビです。

o0615040812918303014_mini
まだ川遊びがちょぴり怖いエマちゃんは
手足を水につけたりして遊んでます。

o0594039512918303017_mini
o0615040812918303018_mini
いっぱい遊んだあとは
いつものお昼寝タイムでした♪
 

 
o0615040812918303702_mini
ベビーちゃん今日も元気に
3人仲良く遊んでます♡

o0615040812918303704_mini
バニラちゃ~んって呼ぶと
チョコチョコ走って来てくれます。
バニラちゃんは名前がお気に入り
プリティーな女の子に成長しています♡

o0615040812918303705_mini
ニーナちゃんも
名前を呼んだら来てくれます。
みんなかわいいアイラインが入って
顔がはっきりしてきました。

o0615040812918303703_mini
o0615040812918303709_mini
o0615040812918304240_mini
一日見ないだけでも
大きくなる成長の早さにはびっくり
歩く姿もぬいぐるみみたいです♡

o0615040812918304242_mini
ベビーちゃんはそれぞれお気に入りの
お休み場所があるんです。
バニラちゃんはこのベッド。

o0615040812918304244_mini
ニーナちゃんはこの場所がお気に入り

o0615040812918304241_mini
男の子はクマちゃんが大好き
お休みタイムいっぱいの3兄妹は
スクスク順調に成長しています♡

o0615040812918304243_mini
バニラちゃんは熟睡タイムです(笑)

o0594039512918304641_mini
ブーちゃんはお庭で
夕方の気持の良い風に吹かれて
こっくりこっくり

o0560037212918304640
素敵な贈り物とお手紙が届きました。

o0496037812918304639
今後共どうぞ宜しくお願いします。
早速飾らせて頂いてます。
本当に有難うございました!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket