GW始まりました

 

o0615040812922475607
ゴールデンウィークが始まりましたね。
気持のよい青空になりました♪

o0574038112922475608
ベッドを並べるととび乗る二人
ブーちゃんとモンちゃんです。

o0594039512922475611
モンちゃんはブーちゃんの
お母さんみたいだね。
仲良くペッタンコしてお昼寝です。

o0593041312922475609
エマちゃんは風の通る場所で
のんびりころがってます。

o0574038112922475610
あまりにもお天気がいいと
シャンプーしたいモードになるんです。
二日間で全員洗っちゃいました。

o0504050412922476427
初日はアキちゃんからはじまり
エッ君、ブーちゃん、メリーさん、
ファーちゃん、ミル君、シルバーちゃん
ブーちゃんファーちゃんママのパリスを洗って終了です。

そんなに汚れてない様に見えても
洗うとやっぱりピカピカになります☆

o0615040812922476428
ただいまファーちゃんが
生え変わりの時期なんです。
たくさん抜けました。

o0448044812922476431
全員洗ってフロントラインもポチリで終了です。

o0615040812922476430
ベビーちゃん達もチョキンして綺麗になりました。

o0615040812922476429
ボクちゃんのお名前が決まりました。
サクラ君です。みなさんヨロシクね♡
サクラ君からチョキンです。

o0615040812922477353
o0646042912922477354
爪を切ってお髭もカット
しっぽをまーるくして
プリティーになったでしょ♡

o0574038112922477355
お次はバニラちゃん
バリカンも怖がらなかったね。
いい子に切らせてくれました。

o0574038112922477357
o0574038112922477356
先っぽまーるくチョッキンしたょ♪

o0531036412922478096
可愛さに磨きをかけてます♡

o0574038112922478097
ニーナちゃんは甘がみしてる間に
爪もお髭も切らしてくれました。

o0574038112922478098
ニーナちゃんはストレートのしっぽ
先っぽ整えてみました。
GWはみんな綺麗になってスッキリ♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket