暑くなってきましたね!

 

日差しがどんどん強くなってきました。

GW後半は晴れ間が続いて
気温も上がるようです。
ブルは暑さにとっても弱い犬種なので
お出掛けの際は十分に
注意をしてあげてください。

o0615040812927008970_mini
今日も暑くなる前に
朝散歩のジゼルとシルバーちゃん
川辺の風が丁度よくなりました♪

o0615040812927008971_mini
o0615040812927008967
ジゼルもシルバーちゃんも
たくさん遊びました。

o0552039512927008969
続いてはモンちゃんとエマちゃん♡
ボリューム満点の2人
その名もダイエットペアです。

o0594039512927008968_miniedited
o0562037412927010182edited
モンちゃん隊長にくっついて
今日はだいぶ遠くまで
お散歩に行ったょ
広場でいっぱい遊んで
エマちゃんもご機嫌♪

o0594039512927010184
マミーは今からお掃除スタート
ブーちゃんはやっぱり昼寝なのね(笑)

o0633041412927010181
ベビーちゃん達も元気に遊んでます。
エマちゃんのおしりの向こうでは
バニラちゃんとニーナちゃんが
こっちを見てます♡

o0615040812927011163
朝ご飯のあと一休みしてると思ったら
お遊びタイムがはじまりました。

o0594039512927011166
今日も元気よく
カミカミ体操

o0574038112927011164
o0574038112927011165
o0574038112927011167
もうすぐ車の耳が取れそうです( ´艸`)

o0574038112927010183
そんな可愛いベビーちゃん達を
真剣な眼差しで見つめるエマちゃん♡

o0574038112927012589
大きくなったら遊んであげてね
 

 
o0376040112927012587
今年はたくさん水遊びをしようと思って
気になってたコレ

o0557041812927012590
うきわで必死な一昨年のブーちゃん
だったので、今年はちゃんとした
ライフジャケットをゲット♪
無事に注文した品が届いたのですが…

o0615040812927012588
着てみたらLサイズは大き過ぎて
バッタみたいになってしまいました。
サイズ交換してくれるとのことで
ほんとに良かったです!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket