琥珀くんの応援に行ってきたよ☆

   2014/05/20

o0615040812940097398edited_mini
先週の土・日曜日は
滋賀県竜王町ドラゴンハットで開催の
奈良県クラブ連合会展、
FCI近畿INTドッグショーへ
琥珀くんの応援に行ってきました。

o0594039512940097397
久しぶりの琥珀君です
2日間頑張ろうね♡

o0594039512940097396_mini
o0594039512940097400
今回ハンドラーさんと
初めてのドッグショーでしたが
琥珀君も一生懸命がんばりました。
とてもカッコ良かったよ!

o0594039512940097399_mini
日曜日はお父さんが琥珀君と
ルーナちゃんの応援です。

ライ君も久しぶりに会えて
とっても嬉しかったよー!
お父さんへたっぴカメラマンなので
可愛いライ君のお写真がブレブレ…
すいません(TωT)

o0640042512940099094
琥珀君とパパさんのカッコイイ姿
私も応援に行きたかったです。

o0560037212940099096
琥珀君とパパさん二人三脚で
ナイスファイトでした☆

o0558040312940099093
ルーナちゃんも久しぶりのドッグショー

o0574038112940099095edited
おっとりさんのルーナちゃんも
パパさんと一緒に頑張りました。

o0554039612940099097edited
次回おふたりの成長の姿を見れるのは
涼しくなってからかな。
また会える日を楽しみにしています♪

o0396045012940100975
琥珀君パパさんママさん
可愛いはんこと美味しいケーキ
有難うございました♡

o0615040812940100979_mini
今日もベビーちゃんはお遊び中。
最近お外の風があるので
なかなか外で遊べないんですが
お部屋でベッド&おもちゃをカミカミ
元気に遊んでます♪

o0615040812940100977_mini
バニラちゃーんって呼ぶと
ハァーイと元気いっぱいのお返事♡

o0594039512940100978
ニーナちゃんもとっても可愛いお顔♡

o0594039512940102944_mini
o0594039512940102945_mini
そろそろ新作のおもちゃ用意するね

o0594039512940102942_mini
o0615040812940102946_mini
ニーナちゃんはウサちゃん
投げ飛ばしがマイブーム

o0594039512940102947
ご飯を食べると目がトロン
おねむのお時間です。

o0594039512940103847_mini
バニラちゃんもご飯の後はおねむです。
毎日4回のご飯を残さず食べて
みんな元気いっぱいです♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket