ニーナちゃんの巣立ちです

 

o0592041612942408424
ニーナちゃんの新しい
パパさんとママさんが
お迎えに来てくださいました。
お父さんとお見送りの抱っこです。

o0575040612942408430edited
みんながニーナちゃんを見つめるので
ニーナちゃん恥ずかしぃ
カーテンの後ろに隠れちゃいました。

o0594039512942408448edited
o0594039512942408429edited
でもすぐにきちんとご挨拶できたよね。

o0594039512942408447
パパさんとママさんの前で
ごはんも食べちゃったよ♪
新しいお名前はあおいちゃんです。
可愛いお名前を付けてくださいました♡

o0585038912942409670
優しい眼差しで見つめてくれる
パパさんとママさん
あおいちゃん可愛がってもらえるよ
本当によかったね♡♡

可愛いあおいちゃんを
どうぞ宜しくお願い致します。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket