牧場に遊びに行ってきました♪

 

o0574038112944075119
昨日は風もあって涼しい日だったので
ファーちゃんシルバー&エマちゃんと
お出掛けしてきました。

o0574038112944075118edited
ファーちゃんは後ろでリラックス♪

o0559039712944075120
助手席はシルバーちゃんの特等席だね。

o0560037212944075122edited_mini
o0560037212944075121edited_mini
到着です。
シルバーちゃんとエマちゃんは、
初めて見るお馬さんに興味深々♪

o0615040812944076583edited_mini
o0573040712944076584edited_mini
こっちはウサギ&アヒルさんの広場。
不思議な顔で見つめてます。

o0594039512944076582_mini
シルバーちゃん羊さんとのキス初挑戦♡

o0615040812944076585_mini
お馬さんともチュッできたょ♡

o0615040812944076586_mini
エマちゃんも♡

o0615040812944077961_mini
o0615040812944077965edited_mini
初めてだけどみんな仲良くできたね♡

o0572039212944077964_mini
お父さん売店でエサを6袋も買ってきて
楽しそうにエサやりしてます。

o0551037912944079607_mini
落ちた人参を食べようとするエマちゃん

o0635042212944079609_mini
o0635042212944077960_mini
牧場には大きな広場もあり
誰もいなかったので貸切り状態でした。
ずっとかけっこしてたよね。

o0615040812944079610edited_mini
o0579041812944079611_mini
また遊びに行こうね♪

o0574038112944106559
帰宅後エマちゃんは
バニラちゃんのお部屋を覗いてます。
寝てまちゅか?

o0555039212944084603
o0577041812944081312
なんでちゅか??
お昼寝のじゃましないでくだちゃい!

バニラちゃんも、お遊びタイムは
お庭で遊ぶようになって
昼はぐっすりお昼寝です。

o0574038112944084602
ブーちゃんもバニラちゃんに負けずと
ぐっすりでした。いつもです。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket