アノ日がやってきました

 

o0594039512946161986edited
日曜日はみんなが逃げ出す
爪切りの日になりました。
マミーも嫌がる事はしたくないんだけど
仕方がないですね…

o0594039512946161988_mini
わりと我慢づよいジゼルから始まり~。

o0507033912946161991
かなり構えておりますエマちゃんです。

o0594039512946161990
無事に終わり放心状態のエマちゃん

o0565039512946161989_mini
前にいるシルバーちゃんは
呼んでもけっしてコチラを向こうとしません。

o0492036912946163401
次々とチョキンして
みんな綺麗な爪になりました☆
やれやれ

o0574038112946163402_mini
のっ後は
ほったらかしになってた
お外のお風呂をお掃除です。
暑くなったら遊ぼうね♪

o0574038112946163403_mini
エマちゃんは泳ぐ気満々です。

o0594039512946163405_mini
バニラちゃんもお外が大好き
ファーちゃんママと一緒に遊んだょ♪

o0574038112946163404_mini
o0574038112946164913_mini
ファーちゃんは面倒見がいいので
いつもバニラちゃんを見守ってます♡

o0568039212946164915_mini
o0594039512946164911
o0574038112946164914
o0574038112946164912_mini
小さくてまだあやすのが怖々だけど
いつも近くにいてくれるママだもんね♡

o0574038112946166025
遊びの後はお腹と足をちゃぷちゃぷして

o0574038112946166026
綺麗さっぱりになると
おめ目がとろりんこになってきました。

o0574038112946166024_mini
o0574038112946166027_mini
小さな寝息をたててお休みでちゅ♡
今日も良いお天気なので
いっぱいお庭で遊びました。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket