ブルドッグブリーダーのノンビリな日常

   2014/05/24

o0615040812948548237_mini
一雨降って今日は涼しくなりました。
本日のブルドッグブリーダーDMは
終日おだやかな雰囲気。
そよ風の中メリーさんもリラックス。 

o0615040812948548236_mini
シルバーちゃんとおさんぽ出発です♪

o0615040812948548240_mini
o0615040812948548239_mini
おさんぽコースには綺麗なお花が咲いてます。

o0615040812948548238_mini
シルバーちゃん食べれないよ~

o0615040812948550076_mini
そのまま歩いてたらシルバーちゃん
ダッシュしてきました。
可愛いです♡

o0594039512948550073
今日もエマちゃんは助手席に乗り
ルンルンでお出掛けです。

o0574038112948550077_mini
夕飯の買い物だけの予定でしたが
ちょぴり寄り道して栄養補給です。

o0574038112948550075
シフォンケーキ大好きマミーは
いつもコレばっかり♡
注文しなくても持ってきてくれました。

o0574038112948550074
エマちゃんはわんわんクッキーを
数秒で食べ終わってしまい
あっという間にお会計です。

o0574038112948552197_mini
ドッグランで食べた分運動しましょ。

o0574038112948552194
帰りもノリノリ疲れを知らない
エマちゃんでした♪
 

 
o0615040812948552196_mini
バニラちゃんもお遊びタイムです。

o0574038112948554138_mini
o0615040812948552193_mini

o0574038112948552195
休憩はモンちゃんの鼻息でクールダウン
みんなに可愛がられてます♡

o0574038112948554137_mini
o0574038112948554134_mini
でもやっぱりママが大好き♡

o0574038112948554136_mini
o0574038112948554135_mini
ぬいぐるみがお気に入りなバニラ君
見つけると夢中です。

o0574038112948555900
o0574038112948555899
縫いぐるみのこと妹と思ってるのかな?
新作も用意してあるよ♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket