朝んぽですよ♪

 

o0594039512950242746_mini
朝はひんやりいい感じ
今日も良いお天気になったね♪
高いところから失礼します
目覚めの朝散歩のエッ君です。

o0594039512950242745_mini
町内を見渡し
今日も静かで良い日じゃ

o0594039512950242747
午後から日差しが強くなってきたね。
週末も暑くなりそう…
ブルズは日陰ぼっこで楽しんでね。

o0594039512950242743_mini
エマちゃんはお散歩途中で凄いの見つけたんだょ

o0594039512950244299edited_mini
探検してたら竹の子を発見したんです。
記念撮影でパチリンコ♪

o0594039512950244297edited_mini
お次はブーちゃんです。
最近のお気に入りスポットは…

o0594039512950244300_mini
むむむっ田んぼの真ん中に座って
カエルさんの声を聞く事なのです。

o0594039512950244301_mini
でもカエルさんが跳ねるとブーちゃんは
ビックリして逃げてくよ(笑)

o0594039512950244298
バニラちゃんの新作オモチャ
モンキッキ&ピクルス君
気にいってくれるかな?

o0594039512950245959
めちゃ喜んでくれました♪
ピクルス君はカシャカシャ
モンキッキはお腹を押すとへんな音がするよ。

o0594039512950245961_mini
o0594039512950245963_mini
全部わたちのでちゅからね。
カミカミ&投げ技の得意なバニラちゃん
部屋中にオモチャが飛び散ってます。

o0594039512950247664
毎日元気いっぱいのバニラちゃん♡

o0574038112950247665
エマちゃんもおもちゃ大好きっ子
ピクルス君がお気に入りです♡

o0615040812950247666
予報では週末も晴れマーク
皆様すてきな週末をお過ごしください。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket