暑い日はスッキリしましょ☆

   2014/06/01

o0615040812957346302
5月なのに30度をこえる真夏日です。
ムーミンも洗って天日干しです。
すごい膨らんでるっ

o0539039912957346305edited2
お天気の良い日はやっぱりこれでしょ
昨日からシャンプーの日になりました。
エマちゃんもご機嫌です♡

o0574038112957346304edited
お次は泡ぶくぶくのメリーさん
スッキリのお顔です。

o0594042012957346306_mini
メリーさんを乾かしていると
モンちゃん既にスタンバイしてます。

o0574038112957346303edited
モンちゃんを洗った後は
あわあわエッ君
エッ君は洗ってると
いつも寝ちゃいそうになるのよね。
ふかふかになったエッ君は
ただいま気持ち良さそうにお昼寝です。

o0615040812957347286
ブーちゃんまで洗って
取りあえず予定通り終了♪

o0574038112957347287edited_mini
乾かした後は
くつろぎタイム
どっこいしょっと

o0574038112957347288edited_mini
o0574038112957347285edited_mini
新作を着てみたよっ
カモフラ柄です。
お出掛けした時に着ようね♪

o0534036612957347289_mini
エマちゃんも
カモフラで作ってもらったよ。
こちらは裾がフリフリ仕様です。

o0563039312957348301_mini
似合いましゅか!?
男の子用はカーキ色
エマちゃんはピンクなんでちゅ♡

o0574038112957348304_mini
エマちゃんのサービスショット
プリティーなおしり♡
シルバーちゃんとペアで着て
お出掛けしようかな。

o0594039512957348302_mini
エマちゃんの決め顔です。
クールポケットいっぱいで
めちゃお気に入りです♡
一球ママありがとうございました♪

o0627046012957348299_mini
今日もバニラちゃんは
お庭でいっぱい遊びました。

o0615040812957348303edited
暑くなってきたのでお部屋で休憩中。
マミーがお部屋に入ると
バニラちゃんの熱い視線を感じます。

o0615040812957349466_mini
ご飯でちゅか?
お遊びタイムでちゅか?
おめ目をくりくり走ってきます♡

o0615040812957349469
ご飯までゆっくりしててね。

o0615040812957349468
o0594039512957349467
可愛いブルちゃんがまた仲間入りです。
早速パチリ☆
おすましブルちゃん可愛いでしょ

o0594039512957350240_mini
可愛いクールエプロンも届いて
テンションアップしてます♪

o0594039512957349470_mini
風でゆれるフリフリが可愛いです♡
もぅ絶対にお出掛けしなきゃね。
ガチャコさん&トップママさん
ありがとうございました♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket