1歳の誕生日おめでとう!(2013.6.16)

 

去年の6月16日は
モンちゃんの子供たちが
元気よく生まれてきた
思い出深い日です。

あれから一年経つなんて
時間のたつのは本当に早いですね。
お誕生日の昨日は
それぞれのパパさんママさんから
ご連絡いただきとても嬉しかったです♪

o0557043212975804359
琥珀君♡ジョージ君♡ジルちゃん♡
ニューニューちゃん♡ルーナちゃん♡
一歳のお誕生日おめでとう♡♡

みんなご家族様から
たくさんの愛情をもらって
とっても優しい良い子に
育ってくれてます。
パパさんママさん、ご家族様
感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございます!

o0615040812975804360
昨日は小さい頃の写真を見ながら
想い出に浸っておりました。

もうこの頃からそれぞれの
性格も出ていて
とっても可愛かったです。
琥珀君とジョージ君は小さな時から
おっとりさんだったような

o0615040812975804361
ニューニューちゃんとジルちゃん、
シルバーちゃんは
キャピキャピのお転婆さんだったような
ルーナちゃんはお姉ちゃん的な
おっとりした女の子でした。

o0574038112975804357
o0556039112975804358
子供のころから眠りの深い6兄妹です♡

o0574038112975805669
この子はだーれ?

ベッドに入っているのは琥珀君
プリティーなおしりはジルちゃん
笑ってる子はシルバーちゃんでした。
マミーはこの頃のプチキモ顔をする
シルバーちゃんを見ては
女の子なのに大丈夫かしら
と心配してました(笑)

o0474036212975805667
昨日は我が家もお誕生日会をしました。

o0512038412975805668
モンちゃんママもブーちゃんも
お祝いのスタンバイOKよっ♪

※ここでカメラが壊れました…
以降画質が悪くてごめんなさい(>_<) 

o0512038412975805666
シルバーちゃんもお席に着いて準備完了

o0512038412975805670
シルバーちゃんハッピーバースデー♪

o0512038412975806970
o0512038412975806971
o0511036612975806974
o0512038412975807948
みんなで大好きな
ケーキandフルーツをいただきます。
エマちゃんはベストポジションから
決して動きません。

o0512038412975807947
みんな食べるのが早すぎて
上手く撮れなかったけど
最近のモンちゃんは
エマちゃんの迫力に負けそうね。

賑やかなシルバーちゃんのお誕生日会になりました♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket