茶臼山高原へ行ってきました

   2014/07/29

o0568042312990357640
昨日は茶臼山高原へ行ってきました。
標高1358mだけあって涼しく
ブルちゃんが遊べる
丁度良い気温でした♪

6月初旬ぐらいまで
芝桜を観る事ができたんだけど
今回はもう終わってたので
桜はなく芝だけ…(笑)

o0640042512990447063_mini
今回のお出掛けトリオは
ファーちゃんとシルバーちゃん
エマちゃんです♡

o0563042212990440108_mini
シーズンオフだからかな?
全然人がいません。
ドッグランの中に一組だけ
遊びにきてました。

o0574038112990357641
まずは広場の周りを一歩きです。

o0594039512990357642_mini
ランの中に入ると
シルバーちゃんとエマちゃんの
駈けっこのはじまりです。

o0542036212990360215
o0531035412990424370
シルバーちゃん必死なお顔です。

o0553036812990360214_mini
ファーちゃんもスイッチがオン☆

o0553036812990360217
3人でぐるぐる周って
楽しそうに遊んでました。

o0615040812990362726edited_mini
一昨年はこのリフトに乗って
山頂まで行きました。

※以降3枚は一昨年の写真です。

o0576043212990362725edited
6月の初旬だけど寒いぐらいで
芝桜が綺麗に咲いてました。

o0576043212990362727edited_mini
お父さんとファーちゃんのペア♡
しっかり抱き合ってて
すれ違う人たちがビックリしてました。

o0564042312990362729edited_mini
マミーはジゼルと一緒に乗って
記念撮影も撮ってもらいました。
眺めも最高でした(≧▽≦)

o0560037212990362728_mini
今回はトリオだったので残念~
今度はペアで来ないとね。

o0574038112990365149
車に乗ると姫達は
お休みタイム♡
ちょぴり寄り道&お食事の間も
ずっと寝ててくれました。

o0594039512990365147_mini
お土産に買ってみたトマトちゃん
しっかりとしたトマト味で大好評♪

o0574038112990365146
帰ってきたらエマちゃんが
ヒートになってました。

まだ赤ちゃんエマちゃんと思ってたけど
もぅ10ヶ月だもんね
おめでとう♡♡
お赤飯のかわりに
トマトでお祝となりました♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket