うれしいお便りが届きました♪

   2014/07/19

台風が去った後は
蒸し暑い日が続いてますね。
梅雨も終盤に入ったみたいで
西の方から梅雨明けするみたいです。

週末はお日様ピーカンだったので
シャンプーの日になりました。

o0574038113003481836edited
あまりの暑さに扇風機を持ち込んで
シャンプーの準備をしていると
一番乗りのメリーさんが来ました。

o0540054013003505467
順番にシャンプー&お風呂&ドライヤー
みんなピカピカになり気分爽快☆

o0615040813003481837edited
乾かし終えればふっかふかだもんね。
土日で全員洗い終えて
つるりんこになりました。

o0596041313003481840edited_mini
今日もジメジメなお天気だったけど
メリーさん木陰でごろろん

o0549039013003481839
日がさしてくると転がって
気持ち良さそうにしてました♪

o0461030613003505466edited
そしてエマちゃんといつものドライブ。
エマちゃんとのおつかいは
日課になってしまいました。
毎日のお昼寝&お散歩
マミーのお買い物のお付き合いと
エマちゃんは忙しいのよね♪

o0574038113003485008
遅くに帰ってきたお父さんのお土産は
みんなの大好きなスイカとトマト
冷たくしておやつに食べようね。
 

 
o0580040513003485009
とっても嬉しいお写真が届きました☆
ジョージ君からのお便りです♪
パパさんママさん有難うございます!

o0562040713003485010
ジョージ君のカワイイ笑顔♡♡
シルバーちゃんと色違いの
クールベストもとても似合ってるよ。

o0574038113003485011
仲良しお姉ちゃんの14才になる
ゴールデンレトリバーのポポちゃん
ポポちゃんの体調が悪い時は
心配そうに寄り添ってあげる
優しいジョージ君です。

会社にも毎日ついて行って
従業員の方達にもいっぱい
可愛がってもらってるんだよね♡

お電話でもジョージ君のお話を
いっぱい伺えてとても嬉しかったです♪
パパさんママさん有難うございました!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket